イニエスタvs浦和レッドダイヤモンズ... 神戸vs浦和

正直試合を振り返る気持ちになれません。

先発起用の健勇に期待していたのもあり武藤にも期待していたのもあり、、岩波にも期待を寄せていた。

結果は残念です。

でもスポーツなんです。

勝ち負けはあります。

そこには応援してくれるファンサポーターがいます。

SNSで選手を侮辱?煽り??たくなる気持ちもわかりますよ。

 

だって我らは世界でも

 

誇れるビッククラブですもんね?

 

でも選手は頑張ってます。日々暑い中練習に励んでます。

大原でお昼寝してる選手はいません。

 

話がズレましたけどマイナスな事も考えますし言いたくはなります、でもそれをSNSに書き込んで調子が上がるってことは早々にありません。

 

きっと今日の試合で選手には火がついてくれたはずです。

 

そーだよね?イニエスタ

ありがとね?アンドレ

 

次勝ちます。

勝たなきゃいけないんです。

だって我らは浦和レッズですから。

 

AT ミシャどーれ?札幌

8-0?(笑)

ハマりますねぇーカウンター

 

あれ神戸...

カウンターサッカーでしたね

 

色んな事を思い出せられます。

 

#浦和レッズ #浦和 #vs #神戸

#杉本健勇  #興梠慎三 #武藤雄樹 #岩波拓也

#イニエスタ