シーズン終了 浦和vsG大阪 最終節

シーズンが終わりました

 

最終節も勝利で飾れなかった

 

大槻監督は来シーズンも指揮をとるそうです

 

さぁ来年はどう出るか

今オフの補強はどうなるか

 

楽しみのような期待してはいけないような

 

今シーズンはリーグ、aclとアウェイはかなりの遠征だったかもしれません

 

サポーターの皆さんお疲れ様でした

 

ボーイズの皆さんありがとうございました!

 

今シーズンはj1残留を決定づけ終了。

 

 

AT アルビレックスレオナルド

いやすごい奴が眠ってるもんだな

おっ新潟か

あっラファだ

ほんとに来てくれた場合レッズの外国人選手枠はどのようになるでしょう...?

 

#浦和レッズ #ガンバ大阪

#j1リーグ #最終節