明けまして 浦和のオフ 自分のオフ

ユニフォーム発表がありましたね

 

レオナルド移籍

 

伊藤涼太郎復帰

山田直輝との別れ

 

年越し

 

まずユニフォームから

メインユニ、サードユニすごくかっこいいです

 

セカンドユニ...鹿島と一緒?は?

広島と一緒?あいつら紫やろw

これに関してはまず広島可哀想やなと思いましたよw

チームカラーガン無視ですよ

こりゃナイキねぇーなと

完全に舐められてます

 

そしてこんなチームが安定してない中来てくれたレオナルド

ほんとに彼には期待です

あのプレーがJ1で通じるかでは無いです

レッズで表現できるか

そこだけです

 

そんで伊藤と直輝

もう伊藤は頑張れ

直輝はレッズ愛は深くずっと愛してくれて今も愛してくれてる

確かにそうです、ピッチで輝いてる姿を見せてくれるのが今のレッズへの恩返しかもしれません。

 

湘南で輝いて貰いたいです。

 

 

そして年明け。

 

レッズは離れます。

 

個人的にはすごいいい年でした

 

友ともたくさん思い出を作り

彼女ともいい思い出を作れました

 

1年のお礼のメッセージすごい長文で色んなことを伝えてくれました

 

改めて感じるパートナーのありがたさ

 

大切な人はずっと大切にしたいと思います。

 

 

大好きな台湾、八丈島にも渡航出来ました

 

いい一年でした。

 

今年の最後にもこんなことを言いたいです

 

さぁ皆さん良い1年を。