ミートできてた? 水戸vs浦和

前半立ち上げり早々に大ピンチを迎える

最近の試合に多いパターン、立ち上がり上手くボールを保持できず前半はズルズルと落ちてくる

これは改善したい1つ

 

前半はお互い点は取れず0-0で折り返す

 

後半4分ぐらいかね?

先に触れたのは確実に森脇。納得いかないPK判定

それで火のついた選手の活躍は凄かった

 

マルちゃんのドリブルと関根のドリブルが起点でファブリシオの冷静なPK

 

とりあえず内容よりも天皇杯は勝利

 

にしても審判少し微妙??

いや火がついたぶんでは救われた?

 

AT FWファブリシオvsGK村上

ファブリシオにはリーグで波に乗ってもらいたい、ACLもあるしね

村上はヘディングだのボレーだのポストだの...

次対戦する時はGKとFWの両立をされては?

お似合いですよ、水戸の10人サッカー

(西川の正確なキックで無人ゴールへ突き刺します😙👍)


#浦和レッズ #vs #水戸ホーリーホック

#天皇杯 #ファブリシオ #acl

#関根 #マルティノス