人類をいじめるサイコパス 台風19号

たまにはサッカー以外の話を

てかこんな日にサッカーの事は頭に入ってこないです

 

やばいですね、台風19号

 

僕は埼玉県在住なのですが、モトモト山だったところを住宅街に改築したような場所に住んでるんです。

なので川の水がどっしゃぁーと来るようなこともないですし北部の方なんで落ち着いてる静かなところなんです。

都心とかに比べ飛んでくるようなものもありません。

少し安全です

でも油断は出来ません

 

僕には大切な人がいるんです (ありがたいことに^^*)

彼女は低い土地に住んでて川が近いんです

もちろん避難はしたそうです

でもほんとに先が読めない台風

なにが起きるかわからない

正直怖いです

彼女の方がもっと怖いと思います。

 

今後どうなるかわからんからと連絡も取れない(停電とかわからんからね。)

ほんと心配です

 

みなさんも油断はダメです

 

禁物です

 

どうかご無事を

 

 

 

 

 

誰だって避難していいんです

迷わないでください

恩師の言葉

 

迷ったらGO!

 

#台風19号 #みなさん気をつけてください

#ご無事を